日本ビザ申請、在留特別許可、永住・定住・帰化許可書申請、仮放免許可、短期滞在査証、出国命令制度、会社設立・契約書作成・許認可取得、上陸特別許可:ふたば法務行政書士事務所

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ご相談からビザ取得までの業務の流れ
【1】 お問い合わせ・ご相談
まずはお電話・Eメール・FAXにてお問い合わせ・ご相談下さい。お電話・Eメール・FAXでのご相談は無料です。
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【2】 事前調査・評価
当事務所の経験豊富なビザ専門スタッフが、お電話・Eメール・FAX等でご相談いただきました内容を精査した上でビザ取得の可能性の有無を判断し、お客様に回答致します。難しいと思われる案件であっても、ビザ取得の可能性を高めるためのノウハウを持つビザ専門スタッフが親切・丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。事前調査・評価の段階においてビザ取得の可能性が認められる場合には、面談形式での打ち合わせを行いますので、打ち合わせ日時等をご相談させていただきます。
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【3】 お打ち合わせ
お打ち合わせの際にお持ち頂く書類等を予めご説明いたしますので、それらをご持参の上、所定の日時に当事務所までお越し下さい。お持ち頂きました書類および面談から得られた情報を基に、お客様の状況に最も適したアドバイスをご提供致します。その際、ご希望の業務にかかるお見積りを致します。
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【4】 業務のお申し込み
お打ち合わせ後、当事務所に業務をご依頼いただける場合には、当事務所所定の方法によるお申し込みとご入金をお願い致します。
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【5】 必要書類の準備および申請書類の作成
お申し込みをいただきましたら、当該業務に必要となる書類をお伝え致します。ご用意いただきました書類および頂いた情報を基に、申請に必要な書類を作成して参ります。申請書類作成後、内容をご確認いただき、署名ないし押印をお願いいたします。
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【6】 日本全国の各入国管理局への申請
必要書類が整った後、当事務所の申請取次行政書士が管轄の入国管理局へ申請に参ります。原則として、ご依頼人自身に入国管理局へ同行していただく必要はございません。
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【7】 審査状況の確認と追加書類の提出
申請後、随時審査状況を確認し、お客様にご報告致します。審査期間中、追加書類の提出等を求められた場合にも、当事務所が申請状況により、結果がおりるまでの期間に差がございますので予めご了承ください。
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【8】 結果の報告とアフターフォロー
審査結果が当事務所に届き次第、お客様にその内容をご報告致します。許可後の証印手続きに関しましても、当事務所がお客様に代わって行いますので、原則としてご依頼人自身が入国管理局へ行く必要はありません。また、万が一許可がおりなかった場合には、当事務所の行政書士が入国管理局の審査担当者と面会し、不許可となった理由を確認致します。不許可となった原因を取り除き、再度の申請が可能であると当事務所が判断した場合には、再度の申請を無料にて行います。
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【9】 書類等のご返却
結果報告の後、お預かりしていたパスポートおよび各種資料をお客様にご返却し、業務を終了致します。

ふたば法務行政書士事務所

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-10 サニープラザ新宿御苑605

電話:03-5312-0752|FAX:03-5312-0753|お問い合わせフォームサイトマップ個人情報保護に関する基本方針